だれのためのさんぽ?

4年前のきょうの、小粒

お父さんやお兄ちゃんが出かけるとき、

よく見送りに玄関に行ってた小粒です。

 

 

きのうの早朝さんぽは、5時に行きました。

最近、明るくなるのが遅くなってきたのか、

5時前ではまだ暗いので、5時になるのを待っていきました。

家を出たら、なんだか涼しくて、ちょっと秋の気配を感じました。

帰りに、神社にお参りして・・・

きのうは、今年はじめて『つくつくぼうし』の声を聞きました。

つくつくぼうしは夏の終わりに鳴きます。

秋はもうそこまできています。

きのうは、

バイクに乗って、リードを持って犬の散歩をしている人に

会いました。

スピードはゆっくりでしたが、

犬はにおいチェックをすることもできず、なんだかかわいそう。

そして、この人は、犬をだっこしてさんぽ~

だれのためのさんぽ?

いろんな人がいますね。

にわか雨のあと、草引きをしました。

ちょっとしただけでつかれてしまいました。

オクラのつぼみがたくさんついてきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村