ちょっと過保護ですかねぇ~

5年前のきょうの、小粒

小粒onキリンさんonいもむしくん。

 

 

 

きのうは、1日かけてここまで草を引きました。

あと少しです。

10分くらい草を引いて、1時間くらい休憩・・・

って感じを繰り返し。

先日ネットで買ったおもちゃですが、

パピー用ってなっていたのですが、

なかなかの重さなので・・・

ちょっと過保護ですかねぇ~

ぬいぐるみも、買いました。

喜んでくれるかな。

約2週間後、いよいよ家族が増えます。

買い忘れてる物はないかな。

だんだん現実味がでてきて、

ちょっとドキドキ、そしてわくわくです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村