これは、お蔵入りだな・・・

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは雨が止んでいるときに、残りの草を引きました。

以前は、ここは芝生だったのですが、

今は芝生より、草のほうがおおくなってしまいました。

このままでは雨が降ると、泥んこになるので

バークチップを敷こうかなと考えちゅうです。

こぼれ種ではえてきたトレニアが咲き出しました。

朝、オクラの花が咲き、夕方にはしぼんでいました。

きのうは、2本のオクラを収穫しました。

これで9本収穫しました。

これはチャーハンの具になりました。

きのうは、マット?ベッド?が届きました。

でも、手触りが悪い!

いくら安いとはいえ、使う気にならないくらいのもでした。

これはお蔵入りだな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村