ドギーちゃん、1号2号

3年前のきょうの、小粒

ちゃっかり小粒も、何かもらえないかなあととなりに・・・

 

 

 

ドギーちゃん、1号2号が届きました。

小粒は、キリンさんだったけれど

今度の子は、ドギーちゃんにすることにしました。

気に入ってくれるかな。

きのうは、ベッドを洗濯しました。

ちょっと中綿が、偏ってしまったけれど。

このベッドは、ほとんど小粒が使わなかったので

今度の子にもいいかなと思って・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村