少しずつ準備を・・・

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

小粒が使っていたフードボウルと水入れを置いていた台ですが

今度、来る子のために、一番低くしました。

このキリンさんとイモムシくんを、

その子にあげるつもりでしたが、

娘が「そんな違う子のにおいのついたおもちゃ、いやとちがう?」と。

「おねえちゃんのお下がり、いやかなあ・・・

まあたしかに、小粒に会ったことないしなあ~]

小さいおもちゃは、いくつか買いました。

キリンさん、あたらしいのを買ってあげようかな。

お盆も近いので、お花を買って来ました。

きのうは、早朝さんぽをやめて、草引きをしました。

大きくて、目立つものを取りあえず・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村