ご報告がひとつ

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽでは、朝焼けが色鮮やかでした。

そして神社に寄って、帰って来ました。

 

 

庭では、のうぜんかづらがまだ咲いています。

ご報告がひとつ。

わが家では、着々と準備が進んでいます。

ネットやホームセンターで、いろんな物を揃えています。

来月7日に家族が増えることになりました。

2月に小粒がいなくなってから、寂しくて寂しくて、

最近、また子育て?犬育て?をしたいと思うようになり、

どうせ迎えるなら、人もワンコも大好きで、

やさしい性格だった小粒のブリーダーさんのところに

お世話になろうと思い、お願いすることに・・・

小粒のお母さん(梅ちゃん)の代から数えて、

4代目のbabyになります。

なので、小粒とも血のつながりがあります。

顔も似ています。

今から、楽しみでしかたがありません。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村