アサガオが咲きました

7年前のきょうの、小粒

仲良しのそらくん、はなこちゃんと。

 

 

 

前日、つぼみだったアサガオが咲きました。

ここ2,3日ですごく伸びています。

きのうの早朝は草引きをしました。

モッコウバラの枝がまた伸びてきたので

切りました。

久しぶりに、キュウリのQちゃんを作ることにしました。

塩もみををして、冷蔵庫で5時間ほどおいて

調味料を煮立たせ、

塩出しをしたキュウリを絞ったのと、生姜の千切りをいれ

煮立たせ、細かい泡に変わったらできあがりです。

粗熱をとって、さあ召し上がれ~

クックパッドで検索して、作ったのですが、

ちょっと辛かった・・・

今度はもう少し醤油を減らそうかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村