毎日、庭仕事~

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの庭仕事は・・・

のうぜんかづらの枝を、脚立に乗って手の届く範囲で切りました。

すっきりしました。

これで、少ししたら、2番花が咲くはず~

そして、またまたハブランサスが咲きだしました。

トンボ発見~

きのう、アサガオにはじめてのつぼみが付いていました。

毎日水をやっているのにぜんぜん気がつきませんでした。

ここ2,3日でぐんぐん伸びてきたようです。

そして、ちょっと久しぶりに(?)ハーバリウム作り~

完成しました~

50mlのちっちゃな瓶です。

うん、かわいい。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村