よく見ると、多肉に花が・・・

5年前のきょうの、小粒

テレビのわんこにくぎ付け~

 

 

 

きのうの早朝は、家の裏の草引きをしました。

雨のあとなので、やりやすかったです。

雑なのは、目をつむって下さい~

なにより早朝は涼しい。

オクラにつぼみがついてきました。

花が咲いて、実になるかなあ・・・

たくさん咲いていたのうぜんかづらも、ほとんど散ってしまいました。

花が終わった枝を切ると、2番花がまた咲きます。

ブルーベリーがたくさん色づいてきました。

台風の被害を受けた多肉ですが、

よく見ると、花が咲いているのもありました。

こちらは、同じ種類の多肉のつぼみです。

こちらも、つぼみがついていました。

たくましい!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村