植物の生長はすごい!

5年前のきょうの、小粒

この年のプチトマトの木、めっちゃ大きい~

ちなみに、今年のプチトマトの木はこちらです。

めっちゃ小さい~

 

 

スイートピーの種、(たぶん雨で)茶色くなっているのをとってみて

中を見てみると、皮が茶色いところは傷んでいます。

緑のだけ乾燥させて、来年蒔くつもりです。

この前も咲いたのに、またハブランサスにたくさんのつぼみが出ていました。

年に何回も咲くすぐれものです。

伸びすぎて、切った多肉をここに挿し木にしていたのですが、

みんなすごい生長しています。

ブルーベリーも順調に育っています。

しっかりブルーベリーの形をしています。

のうぜんかづらも大きくなってきました。

小分けした多肉の鉢、

1週間たったので水やりをして、日向に出しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村