ハーバリウム、いっぱい作りました~

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうのこと

「お届け物で~す。」

やっと届いた~

「お届け物で~す。」

30mlと50mlのかわいい瓶も届きました。

こちらは、ポストに入っていました。

これで、全部揃いました。

さっそく作ることに・・・

こちらは、長男と次男のお嫁さんにプレゼントする予定です。

こちらは、手作りキットです。

こちらは、実家の母にあげる予定です。

こちらは、いままでの余った花材で・・・

あまりものですが、なかなかいい感じにできあがりました。

そしてこれは、うちの分です。

ちっちゃくてかわいいです。

こちらは、トイレの窓のところに置きました。

「うん、かわいい~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村