しょうぶ園に行ってきました

3年前のきょうの、小粒

完全に花壇に入ってるし・・・

器用にクッションを縦横反対にしてる~

 

 

前日の雨がうそのように、きのうは朝から晴れました。

前日の雨と風で、寄せ植えの小花が散っていました。

この花も、雨の重さでぐったりしていました。

のうぜんかづらも折れていたので、撤去しました。

スイートピーも折れて、枯れてきています。

もう少しして、種がぷっくりしたら、抜こうかな。

多肉は久しぶりの水分補給で、元気です。

近くのしょうぶ園に行ってきました。

ボランティアの方が作られていて

毎年6月だけ無料開放されます。

まだまだこれからっていう感じでした。

年々、場所が狭くなってる気がします。

あまり見る機会のない食虫植物もたくさんあります。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村