念願の『スモークツリーの木』を買いました

6年前のきょうの、小粒

きのうは、小粒の誕生日でした。

もう少しで12才だったのにね・・・

 

 

きのうは、小粒の誕生日だったので、ろうそくをつけました。

ハーバリウムの瓶に結ぶリボンを買ってきましたよ~

もうひとつ細いサイズを選べばよかった~

早速結びましたが、まだまだ足らない~

もう一度買いに行かねば~

きのうは、朝5時に目が覚めたので、ひまわりを花壇に植えました。

まだ、これだけあります。

こぼれ種で、大葉が生えています。

そして、ず~っと前から欲しかった『スモークツリーの木』を買って来ました。

ちょっと高かったのですが、やっと見つけたので・・・

きょうは、ホームセンターで鉢と土を買ってこようと思っていたのですが、

きょうは、雨予報なので無理だな。

長男夫婦から、父の日のプレゼントをもらいました。

ありがとう!

味わっていただきます。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村