一気に5本作りました~

7年前のきょうの、小粒

この日は、この写真だけでした・・・

 

 

先日、娘の所と半分ずつした花材。

ハーバリウムを作ることにしました。

一気に5本作りました。

光が入るときれいです。

早速、下駄箱の上に飾りました。

こう並べようかな?

こっちのほうがいいかな?

あっちに置いたり、こっちに置いたり、楽しいひとときです。

そして、余っている花材を集めてみたら、

同系色がたくさんありました。

これで、また作って、実家の母にプレゼントしようかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村