ハーバリウムばぁば

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

以前に作ったこのハーバリウム

また一番下の花が、少し浮いてきたので

上から花材を入れて、手直ししました。

 

 

きのうは、Mちゃんが歯医者さんに行くというので

Rちゃんの子守に行ってきました。

夕方、外で大きな音がしてるなあと見てみると、

麦の刈り取りをしていました。

そして、先日買ったハーバリウムの材料を
半分置いてきました。

また作ったら写真送ってね~

最近は、Mちゃん私のことを『ハーバリウムばぁば』と呼んでいるらしい。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村