いろんな花が咲き出しました~

5年前のきょうの、小粒

狼爪けがしてる~

痛そう~

 

 

アルストロメリアが咲き出しました。

すかしユリも咲きました。

2本咲いたのですが、1本は虫食いがひどく切りました。

これも、虫に食べられた穴が2つ空いていますが・・・

セージも咲き出しました。

ブルーデージーの枯れた花は

切ったら、きれいになりました。

ヒューケラもめちゃ元気です。

右のなんて、葉っぱ大きすぎ~

植えたときは、3つとも同じくらいの葉っぱの大きさだったのに・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村