久しぶりに花やさんへ~

1年前のきょうの、小粒

このころは、もう痩せてたんだね・・・

 

 

きのうは、曇っていたので庭仕事に最適でした。

夜からは、雨予報だったし・・・

ラディッシュは、相変わらず大きくなってこないので

プクッとしてなさそうなのを抜いたら

これだけになってしまいました。

芝生も刈りました。

そして久しぶりに、花やさんに行ってきました。

プランターのわすれな草を抜いて

イソトマを植えました。

このプランターには

コリウスを植えました。

この鉢のわすれな草も抜きました。

ここには、ペンタスを植えました。

そして、はつか大根の種がまだ売っていたので買ってきました。

リベンジなるか!

天気予報どうり、きのうの夜から雨と風がすごくて、

まるで台風のようです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村