Rちゃんとお留守番

2年前のきょうの、小粒

 

 

きのうは、娘が出かける用があるというので、

Rちゃんの子守に行ってきました。

先日、いっしょに植えたポーチュラカが咲き出していました。

スイートピーも、まだまだ元気でした。

出かけるかかを見送るRちゃん、

でも、泣きませんでした。

もう少し大きくなったら、泣くんでしょうね。

お座りも上手になって、しばらくおもちゃで遊んでいました。

そして、抱っこして欲しいと、両手を出してアピール。

抱っこで寝ていきました。

1時間半くらいの留守番でしたが、1時間くらい寝てくれました。

目をさましてもぐずることもなく、だっこしていると

娘とMちゃんが帰って来ました。

お姉ちゃんが帰って来て、Rちゃんもうれしそうでした。

またね~

娘から、父の日のプレゼントをもらって帰ってきました。

ありがとうね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村