キノコの次は、キアゲハの幼虫~

1年前のきょうの、小粒

 

 

アサガオもたくさん芽が出てきました。

ひまわりもちょっと大きくなってきました。

あと本葉が4,5枚増えたら、花壇に植える予定です。

プチトマトも、木はあまり大きくならないのですが

実が成ってきました。

ブルーベリーも大きいのだと、5ミリを超すくらいになってきました。

そろそろネットをしたほうがいいのかな。

また、前みたいに風が強いときに、鉢ごと倒れるのが怖いので、

どうしたものかと考え中です。

 

毎日のように、ラディッシュプランターに生えていたキノコですが

水やりを朝たっぷりにして、夕方はあげないようにしたら

生えなくなりました。

今度は、葉っぱにキアゲハの幼虫が・・・

殺すのもかわいそうなので、そのままにしておきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村