ハーバリウムのキットを持って、Mちゃんちへ行ってきました

7年前のきょうの、小粒

 

 

きのうは、ハーバリウムのキットを持って、娘の所に行ってきました。

どれを組み合わせようか相談中のふたりです。

最後の方には、飽きていたMちゃんでした。

でもかわいいのができあがりました。

ふたりがハーバリウムを作っている間、

ばぁばは、Rちゃんに離乳食を食べさせてあげました。

ペロッと完食しました。

食べ終わった頃には、足が同じ方に・・・

必然的に斜めになっています。

 

 

帰って、夕方は庭仕事。

伸びてきた枝をカットしました。

こちらも、枯れた花を

カットして、すっきりしました。

この種類の多肉に、はじめての花が咲きました。

カラーは、たくさんの葉っぱが出てきましたが、

まだ花の芽は1本も出ていません。

ちなみに、これは去年の6月10日です。

あっ、小粒の誕生日だ!

今年も、咲くかな。

多肉の葉挿しに芽や根が出てきました。

リベンジです。

  

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村