ハーバリウムが、次々届く~

4年前のきょうの、小粒

パンくんだ~

元気なパンくんには、いつも圧倒されてたね。

緊張して、お耳ぺた~んってなって固まっています。

草の中に入って行くのも、大好きでした。

 

 

 

きのうは、注文してたハーバリウムが届きました。

2本分の花材が入っているので、

自分でイメージして分けました。

そして、できあがったのがこれです。

ちょっと詰めすぎかな・・・

花材はたくさん入っていたので、これだけ余りました。

そして、できあがったのは、小吉の小粒のところへ・・・

そして、違うお店からまたまたハーバリウムが届きました。

ちょっと頼みすぎた?

初めての、丸い瓶にしてみました。

斜めにすることもできるんです。

できあがりました~

丸いと、見え方がちょっと違いますよね。

形は丸っこいのがかわいいけど・・・

これは、トイレに飾りました。

窓辺なので、透けてきれいに見えます。

別のお店で、花材だけも買いました。

今日は1日雨みたいだし、いっぱい作ろうっと!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村