オクラを花壇に植えました

5年前のきょうの、小粒

この年に、シェードを買ったんだ。

組み立てて

設置~

一応、日陰に入ってる小粒。

風が強いと、あおられて、バタバタするので

ここ2,3年は設置してないんです。

 

 

オクラがたくさん芽をだして、おおきくなってきたので

プランター

花壇に植えました。

きのうもハーバリウムを作りました。

娘に写真を送ると

「たくさん詰めたなあ~」の返事。

たしかに・・・

作ってるときは一生懸命で、意識してなかったけど

詰めすぎた~

もうひとつ作りました。

これは、意識して詰めすぎないようにしました。

やっぱりほどほどのほうが、きれいです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村