手に豆ができてしまった

4年前のきょうの、小粒

ちょっと緊張気味な小粒。

何をされても(?)決して怒らない小粒でした。

Mちゃんは優しかったけれど、小さい子は限度わからないから・・・

よほど嫌なときは・・・逃げます。

器用にコルクの上に乗っています。

 

 

小粒がいるときに、おしっこをして

芝(半分くらいは草だと思われます)が枯れてしまったのを

草刈り釜で引くことにしました。

根っこがバークチップを巻き込んで、めちゃ引きにくい~

ちょっと引いては、いっぱい休憩して・・・

ここまで引いたときに、

手に豆ができて、休憩~

なんとか草を引いて、残っていたバークチップを敷きました。

やっとできたって感じです。

本当は、芝生を道のようにしたかったのですが・・・

あまりに引きにくいので、心が折れました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村