芝生の道ができました

5年前のきょうの、小粒

5年前は、プチトマト植えるの遅かったんだ・・・

 

 

1昨日は、ここまでできたので・・・

きのうは、早朝5時に目が覚めたので、

朝から続きの草引きをしました。

きのう、草引きをしたところ(○印)は、

芝生ばかりだったようで、面でひくことができたので

すぐに終わりました。

そしてホームセンターで、バークチップを買ってきて

敷きました。

反対から見ると、こんな感じです。

なかなかの出来映えです。

枯れていた芝生がずっと気になっていたのですが、

なかなかやる気が起きなくて・・・

やっとできました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村