小花の寄せ植えができました

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、門のところのジャスミンも枯れてしまったので

切ることにしました。

すっきりしました。

ジャスミンの次は、のうぜんかずらの季節です。

門のところの『のうぜんかずら』も

いつのまにか葉っぱがたくさんでてきました。

そして玄関のところの鉢に、寄せ植えをするために

花の苗を買ってきました。

完成したのが、こちらです。

黄色系の小花にしました。

かわいい感じに仕上がりました。

小花ばっかりというのも、いいものです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村