トトロのはんこを押しました~

6年前のきょうの、小粒

6年前のモッコウバラは、右のほうがめちゃ小さい~

今と反対だ~

むっちむちで、かわいい~

伸びてる姿もかわいすぎ~

キリンさんはみはみは、超かわいい~

 

 

ブルーベリーの花は、ほとんど落ちました。

よく見ると、額のところがふくらんできました。

そしてここに植えてあった斑入りの小手毬を抜いて

花壇に植えました。

そして、ずっと前から欲しかったレースフラワーが

ホームセンターに売っていたので、

買って来ました。

今までも、行く度に見ていたのですが、

なかなか売っているタイミングが合わず、

何年か越しで願いが叶いました。

きょうは、雨予報なので、

きのうのうちに花壇に植えました。

先日蒔いた種から芽がでていました。

 

 

こどもの日に、孫にあげる袋に

かわいいトトロのはんこを押しました。

20年前とか30年前に旅行先で買って、

一度も使った事のなかったはんこです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村