どんなときも、兄が優先です

7年前のきょうの、小粒

いつもなかよしだった兄妹です。

当たり前ですが、どんなときも兄が優先です。

しかたないよね・・・

目力は、小粒のほうがあったかも・・・

 

 

きのうは、1日雨だった小粒地方です。

夕方からは、風もすごく、買い物すら行かずこもっていました。

きのうは、雨がたくさん降るというので、

軒下に置いたプランターですが、

今朝家の中からみると、ラディッシュがめちゃ生えていました。

オクラは1つも生えていません。

ラディッシュは、もう少し大きくなったら

広いところに植え直さなくては・・・

ビーリーフもたくさんはえてきました。

きょうは、娘のところに家庭菜園のお手伝いにいってきます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村