またまた多肉~

5年前のきょうの、小粒

f:id:kokichikawabe:20170414103416j:plain

f:id:kokichikawabe:20170414103518j:plain

f:id:kokichikawabe:20170414104732j:plain

f:id:kokichikawabe:20170414104806j:plain

f:id:kokichikawabe:20170414075336j:plain

大きいお兄ちゃんに、「いってらっしゃい~」をする小粒。

f:id:kokichikawabe:20170414075416j:plain

っていうか、おにいちゃんより先に出てるし~

 

 

f:id:kokichikawabe:20220413073552j:plain

先日作った寄せ植えに、1週間には少し早いですが

水やりをして、日向に出しました。

f:id:kokichikawabe:20220413074115j:plain

そして、前日に仕立て直した寄せ植えを日陰に置きました。

f:id:kokichikawabe:20220413163222j:plain

先日買ったボステリの鉢に植えるのに、

無人販売でまた買ってしまった・・・

f:id:kokichikawabe:20220413164546j:plain

f:id:kokichikawabe:20220413164557j:plain

こんな感じになりました~

f:id:kokichikawabe:20220413163229j:plain

なんか、久しぶりに空を見た気がします。

最近は初夏のような日が続いています。

 

 

先日、お父さんが知り合いの人に

小粒がなくなった事を話すと、

そこの飼い犬も少し前になくなっていて、

娘さんが画家さんで、小吉と小粒の写真があったらそれを見て、

絵を描いてもらうことができるけど・・・

ということで、偶然に偶然が重なり、描いてもらうことになり

きょう、もらってきます。

電話で「今にも、うちに帰りたいっていう顔しとる。」って言ってみえたよと。

そのことばに、涙がでて返事ができませんでした。

もう気持ちは元気になってるつもりでいたのに・・・

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村