きのうも合図がなかったなあ・・・

f:id:kokichikawabe:20220226084741j:plain

きのうは、朝からめちゃいい天気でした。

朝はすごく寒かったけれど、昼間は春のような感じでした。

 

 

きのうは、いろいろ心配をかけたので、

娘の所へ行ってきました。

Mちゃんたちにはお礼のケーキをもって、

(長男と次男のところへは前日に)

f:id:kokichikawabe:20220226095252j:plain

こむぎちゃんには、鹿肉の冷凍と、ボイルした鹿肉の冷凍をおみやげに~

これくらいは、小粒が食べるだろうと思っていたのに・・・

f:id:kokichikawabe:20220226084737j:plain

スイートピーの苗も持っていきました。

f:id:kokichikawabe:20220226112218j:plain

Mちゃんは大縄飛びをして見せてくれました。

上手に入るし、飛ぶのも何十回もできます。

すごいなあ~

f:id:kokichikawabe:20220226151338j:plain

そして、Mちゃんと、スイートピーを植えました。

f:id:kokichikawabe:20220226122812j:plain

f:id:kokichikawabe:20220226135310j:plain

10時くらいに出かけ、帰りに買い物をして

家に着いたら5時でした。

こんなに長時間、出かけたのっていつ以来だろう・・・

f:id:kokichikawabe:20220226171137j:plain

Mちゃんが、小吉と小粒と虹をアクアビーズで作ってくれました。

f:id:kokichikawabe:20220226171102j:plain

娘からは、これをもらってきました。

なんて説明すればいいのか、よくわからないけど・・・

f:id:kokichikawabe:20220226173351j:plain

f:id:kokichikawabe:20220226171732j:plain

こんな感じになりました。

ありがとう~

f:id:kokichikawabe:20220226165512j:plain

きのうも、夕日がきれいでした。

きのうも合図がなかったなあ・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村