きっとだよ、約束だよ

きのうは、いいお天気でした。

f:id:kokichikawabe:20220225103612j:plain

いつものように、シクラメンもひなたぼっこです。

f:id:kokichikawabe:20220225073750j:plain

小吉と小粒の居場所を作ったよ。

台は、小粒が使っていたご飯の台にしたよ。

その上に、ランチョンマットを敷いたよ。

もちろんボステリ柄の、お母さんの手作りのものだよ。

いつもお父さんとお母さんが使っていたものだよ。

知ってるでしょ?

めったに切り花を買わない飼い主・・・もう飼い主って言わないか。

お母さんは、お花を買ってきたよ。

f:id:kokichikawabe:20220225135351j:plain

キーホルダーもいっしょに置こうかな。

f:id:kokichikawabe:20220225152320j:plain

注文してた小粒のおうちが届きました。

思ってたより大きい・・・

小吉とおそろいのを買いました。

小吉は、今は違うのに入ってるので・・・

移し替えようと思います。

f:id:kokichikawabe:20220226051507j:plain

やっぱり、大きい・・・

f:id:kokichikawabe:20220226051110j:plain

Mちゃんが作ってくれたアクアビーズもいっしょに置こうとしたら

落として、壊れてしまった~

このことを娘に話したら、

Mちゃんが、さっそく小吉と小粒と、虹の橋の『虹』を作ってくれたらしい。

「Mちゃん、『虹の橋』のこと知ってたの?」と聞くと

娘が話したら、「じゃあ、虹も作る~」って言ってくれたらしい。

やさしいね~

ありがとう~

きょうは、いろいろ心配になったので、ケーキを持ってお礼にいってきます。

 

 

小粒は、もうお空に行っちゃったのかな。

受付のおねえさんが、4日位内というだけで

いつかはわからないって・・・

f:id:kokichikawabe:20220225103627j:plain

だから、毎日空を見上げるよ。

きのうも見たよ。

f:id:kokichikawabe:20220225164956j:plain

きのうは、夕日がきれいだったよ。

きょうも見るよ。

あしたも、あさっても見るよ。

お空に行くときは、合図してね。

きっとだよ、約束だよ。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村