じゃ、いってきます!

f:id:kokichikawabe:20220224053101j:plain

こつぶが毎日食べていたヨーグルト

まだ残っているので

きのうは、お父さんとお母さんが食べました。

f:id:kokichikawabe:20220224073922j:plain

小粒が毎日食べていたバナナも食べました。

f:id:kokichikawabe:20220224112806j:plain

きのうは朝から、くもり空。

ときどき雪もちらついて、寒い日でした。

f:id:kokichikawabe:20220224092425j:plain

長男のお嫁さんのSちゃんも来てくれました。

午後、お父さんが帰ってきて、

小粒が入っていく箱に、

いつもご飯を食べるときに使っていた

カフェマットを敷きました。

f:id:kokichikawabe:20220224132620j:plain

お父さんに抱っこしてもらい、たくさんの花と手紙に囲まれて

いよいよ出発です。

キリンさんがいっしょじゃなくて、ごめんね。

がまんしてね。

その代わり、お花をいっぱいいれたからね。

f:id:kokichikawabe:20220131120410j:plain

よくにおいをかいでいたシクラメンの花もいれたよ。

f:id:kokichikawabe:20220224123338j:plain

うちを出るとき、雲が晴れて急に青空になりました。

f:id:kokichikawabe:20220224133128j:plain

みんなで出発です。

小粒は、お父さんが抱っこしてくれました。

お母さんは、小粒と後部座席に座りました。

お母さんは、きのう自分でも信じられないくらい落ち着いていました。

受付で「こつぶちゃんって、可愛い名前ですね。」って言われたよ。

「だれがこの名前をつけたんですか?」とか質問されたけど、

さすがにこのときは涙が出てきました。

「もうなにも聞かないで~」と心の中で言って、

うなずくことしかできませんでした。

最後に、ちゃんと小粒の顔を見て「バイバイ!」ってお別れを言いました。

聞こえたかな?

小粒ちゃん、ひとりっきりで寂しいけど、ごめんね。

よく頑張ったね。

28日におむかえに来るからね。

それまで待っててね。

 

そしてSちゃん、いっしょに行ってくれてありがとう。

すごく心丈夫で、助かりました。

小粒を、いつもかわいがってくれてありがとう。

f:id:kokichikawabe:20220220070315j:plain

「ばいばい!おとうさん、おかあさん、

おおきいおにいちゃん、Sちゃん、

おねえちゃん、Nちゃん、Mちゃん、Rちゃん、こむぎちゃん

ちいさいおにいちゃん、、Cちゃん、Kくん

もうあえないけど、みんなありがとう~

ときどきおもいだしてね。

そのうち、ゆめのなかにでてくるかも・・・

じゃ、いってきます!

またね!」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村