きれいなお花が届きました

f:id:kokichikawabe:20220227080135j:plain

きのうは、ちょっと雲がありましたが、

寒さはそれほどでもなかったように思います。

f:id:kokichikawabe:20220227080242j:plain

ブルーベリーの新芽もたくさん出てきました。

f:id:kokichikawabe:20220227080344j:plain

ツルニチニチソウも咲き出し、

ご近所さんにもらった水仙も、花芽をつけてきました。

f:id:kokichikawabe:20220227080406j:plain

つぼみだったクリスマスローズも咲きました。

f:id:kokichikawabe:20220227081137j:plain

家の中にいたら、すごい風の音に思わず外に飛び出しました。

台風のような強風が吹いていて、

少し暗い雲が、早く動いて行きました。

これは、もしかして小粒の合図なの?

合図だとしたら、お母さんは受け止めましたよ。

優しい小粒にしては、おもいっきり頑張ったね。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220227101603j:plain

きれいなお花が届きました。

ブログで知り合いになり、

うちにも遊びにきてくれたことがある方からです。

落ち着いていたのに、送り主さんの名前を見たとたん涙がでてきて

花やさんに「ありがとうございます。」が言えなかった・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20210227164854j:plain

1年前のきのうは何をしてたかなと、見ると

病院へ爪切りに行ってました。

まだ病気がわからなかったときです。

 

 

きょうは、お骨をもらいに行きます。

やっとおうちに帰れるね。

寂しかったね~

寂しかったよ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村