ふく、ぬがせ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211219070408j:plain

午前7時15分、いつもより遅い朝ご飯です。

缶詰(3分の2個)に牛タン、鹿肉をまぜて、

さつまいも、ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のくすり、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211219070757j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211219094454j:plain

きのうは、けっこう寒かった小粒地方です。

風が冷たかったので、寒く感じ

f:id:kokichikawabe:20211219094536j:plain

服を着せました。

f:id:kokichikawabe:20211219095642j:plain

f:id:kokichikawabe:20211219095651j:plain

うちの中に入ってきて、すぐにすりすりして

「ふぐぬがせ~」

なので、脱がせましたよ。

小粒は服が嫌いなので、基本裸族です。

散歩の時は、ケガ防止の意味もあり、服を着せていますが・・・

f:id:kokichikawabe:20211219111807j:plain

そして、脱衣所でお昼寝~

またまた毛布をかけてあげました。

f:id:kokichikawabe:20211219115003j:plain

少しして見にいくと、脱いでいました。

熱いから脱いだのか、たまたま体勢を変えたら脱げたのか・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20211219132035j:plain

午後1時15分

缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ

定位置に置くが、食べに来ず。

f:id:kokichikawabe:20211219132224j:plain

ソファで、まったりしていたので、

一番近いソファからおりたところで、お昼ご飯です。

f:id:kokichikawabe:20211219132543j:plain

ピンぼけですが、完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211219182441j:plain

午後6時50分

缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬、下痢止め(2錠)

1昨日からかなり軟便なので、下痢止めの量をふやしました。

たぶん、食べ慣れてない鹿肉のせいでしょうね。

冷凍室には、鹿肉の生の冷凍もあるのですが、

まだちょっと生は抵抗があり、あげたことがありません。

f:id:kokichikawabe:20211219182845j:plain

f:id:kokichikawabe:20211219183322j:plain

完食しました。

下痢止めも、2錠とも食べました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211219095530j:plainつぼみだった多肉植物の花が咲きました。

f:id:kokichikawabe:20211219095551j:plain

こちらは、つぼみの茎が伸びてきました。

飼い主は、ぷっくりした葉っぱが好みです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村