Rちゃん、お預かりしました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211213054647j:plain

f:id:kokichikawabe:20211213055648j:plain

f:id:kokichikawabe:20211213055942j:plain

午前5時

草を食べる小粒・・・

またお腹から変な音がしていました。

f:id:kokichikawabe:20211213070942j:plain

「だいじょうぶ?」

当然ですが、朝ご飯は食べず・・・

f:id:kokichikawabe:20211213074313j:plain

きのうは、娘とMちゃんが映画を観にいくので

そのあいだRちゃんを預かることになり、

朝からベビーベッドをリビングに持ってきました。

小粒も「これなんだ?」と来ました。

f:id:kokichikawabe:20211213150019j:plain

お昼を食べ、映画を観に出かけた約3時間

無事終わりました。

小粒が調子が悪かったので、ご飯を作っているときに、

Rちゃんが泣いたらどうしようと思っていたのですが、

たまたま、よくねてたのでよかったです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211213125343j:plain

f:id:kokichikawabe:20211213125354j:plain

午後1時、本日1食めです。

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のくすり、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211213125829j:plain

完食しました。

よかった~

f:id:kokichikawabe:20211213120442j:plain

昼間は、ほとんどここでねていました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211213145647j:plain

絵本を買ってもらって、帰って来ました。

f:id:kokichikawabe:20211213182205j:plain

お風呂に入って、ご飯を食べて帰って行きました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211213174913j:plain

f:id:kokichikawabe:20211213175051j:plain

小粒は、午後6時ごろから何度かごはんをあげたのですが

半分くらいは食べたかな。

きょうは、復活してますように!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村