耳も遠くなったみたい・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211129052201j:plain

「おはよう~ ごはんだよ~ 」

最近、本当に耳も遠くなった小粒です。

何回も名前を呼ばないと、気づかなかったり、

気配をわからなかったり・・・

仕方ないよね。

でも、毎日ごはんをいっぱい食べてくれるのは

いちばんうれしいこと。

f:id:kokichikawabe:20211129055803j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)にぎゅうたんをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のくすり、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211129060301j:plain

少し残しましたが、クスリは食べました。

f:id:kokichikawabe:20211129113439j:plain

午前11時50分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

吐き止め

f:id:kokichikawabe:20211129113504j:plain

f:id:kokichikawabe:20211129113854j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211129172841j:plain

午後5時50分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬、腫瘍のクスリ

f:id:kokichikawabe:20211129172852j:plain

f:id:kokichikawabe:20211129173406j:plain

パン1切れ残しました。

「じめっとしたぱんは、きらいなんだもん~」

腫瘍のくすりは、食べたからえらかったね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村