おはようさん、ごはんですよ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211128055602j:plain

「おはようさん、ごはんですよ~」

f:id:kokichikawabe:20211128060727j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のくすり、下痢止め

最近、なかなか食べ始めないことが多いです。

以前だったら、「ごはんだよ。」って言ったらすぐに来たのに・・・

f:id:kokichikawabe:20211128060954j:plain

半分も食べませんでした。

血栓のくすりと、下痢止めは食べてありました。

f:id:kokichikawabe:20211128061439j:plain

一応、冷蔵庫に保管して・・・

飼い主は用があり、8時から30分くらい出かけました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211128061854j:plain

帰ってくると、お昼寝ちゅう~

 

 

f:id:kokichikawabe:20211128083624j:plain

午前9時前

朝の残りをレンチンして

f:id:kokichikawabe:20211128083823j:plain

完食しました。

飼い主はこのあとまた用があり、出かけました。

きのうは、自治会の防災訓練で、消防士さんがみえて、

実際、AEDや消火器の使い方を体験したり・・・

約2時間、少しは勉強になったかな。

でも、使わなくてすむのが一番ですが・・・

出かける前に、ご飯を食べてくれたのでよかった~

f:id:kokichikawabe:20211128123255j:plain

午後0時45分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ

f:id:kokichikawabe:20211128123336j:plain

f:id:kokichikawabe:20211128123728j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211128173704j:plain

午後6時30分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211128173752j:plain

見て見ぬふり・・・

f:id:kokichikawabe:20211128173825j:plain

しばらくして、食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20211128174311j:plain

少し残しましたが、まあこんなもんでしょう。

f:id:kokichikawabe:20211128174749j:plain

よ~く見ると、下痢止めが残してありました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村