わたし、こぼしたものはたべないしゅぎなので・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211130060459j:plain

午前6時10分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のくすり、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211130061431j:plain

ほぼ完食しましたが、下痢止め(○印)は、残しました。

f:id:kokichikawabe:20211130062121j:plain

そして、食べたら寝る~

f:id:kokichikawabe:20211130113633j:plain

午前11時50分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211130112930j:plain

今年最後のネクスガードを飲む日でした。

忘れずに、細かくして、缶詰の上に乗せました。

f:id:kokichikawabe:20211130113653j:plain

f:id:kokichikawabe:20211130114107j:plain

ネクスガード、下痢止めも食べました。

「パン、落としてる・・・」

f:id:kokichikawabe:20211130114129j:plain

こぼしたパンを入れましたが、食べませんでした・・・

「わたし、こぼしたものはたべないしゅぎなので・・・」

f:id:kokichikawabe:20211130114820j:plain

食べたら・・・やっぱり寝ます。

f:id:kokichikawabe:20211130173414j:plain

そして、午後5時45分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211130173817j:plain

ほぼ完食しました。

最近、下痢気味なので、1日2回クスリを飲むようにしています。

f:id:kokichikawabe:20211125164109j:plain

この前、病院でもらった『先生が信用してないくすり』は

飲ませていません。

やっぱり、今まで飲ませていた方が体も慣れているだろうし・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村