Mちゃん2日目~

きのうのわんことMちゃん・・・

f:id:kokichikawabe:20210813055001j:plain

午前6時

缶詰(1個と4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210813055018j:plain

f:id:kokichikawabe:20210813055448j:plain

缶詰少しと下痢止め1錠と、バナナを残しました。

バナナ嫌いになったのかなあ。

また焼き芋にもどそうかな。

 

 

きのうもMちゃんをお預かりでした。

f:id:kokichikawabe:20210813075113j:plain

朝、仏さんのお花の水を替えていると、

かわいい干菓子が、お供えしてあるのを見つけ

「かわいい~」と言うので、

「ちょっとお下がりもらって食べる?」と言うと

「食べたい~」ということで・・・

少し食べました。

食べながら「かわいい~」「おいしい~」の連発でした。

f:id:kokichikawabe:20210813085322j:plain

そして、朝ご飯にパンを食べていると

f:id:kokichikawabe:20210813085439j:plain

やっぱり来ました。

「でも、このパンは干しぶどうが入ってるから

あげられないんだ。」

f:id:kokichikawabe:20210813094547j:plain

そして、いつのまにかぬいぐるみに囲まれて・・・

f:id:kokichikawabe:20210813094725j:plain

寝かしつけも、してくれます。

f:id:kokichikawabe:20210813100138j:plainきのうもワークをしました。

f:id:kokichikawabe:20210813110045j:plain

午前11時

朝残した缶詰と、バナナとヨーグルトでおやつ

f:id:kokichikawabe:20210813110108j:plain

バナナを残していると

f:id:kokichikawabe:20210813110141j:plain

「わたしも、いっしょのバナナたべてるよ。おいしいよ~。」

ってMちゃんが言ってくれましたが、残しました・・・

f:id:kokichikawabe:20210813142928j:plain

f:id:kokichikawabe:20210813152126j:plain

f:id:kokichikawabe:20210813161338j:plain

最近では、Mちゃんが走りまわっていても、動じません。

f:id:kokichikawabe:20210813143632j:plain

午後3時

缶詰(1個と、4分の1個)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、腫瘍のくすり、胃薬、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20210813144032j:plain

少し残しました。

下痢止めを1錠残していますが、腫瘍のくすりは飲みました。

やっぱりバナナは飽きたのかなあ~

最近、残してばっかりです。

f:id:kokichikawabe:20210813175510j:plain

Mちゃんがパンを食べ始めると

やっぱり小粒が来ました。

「でも、これ干しぶどう入ってるんやもん~」

f:id:kokichikawabe:20210813175911j:plain

ちょっとずつ寄ってきて、

ときどき手をMちゃんの膝の上に乗せて

「ちょうだい、ちょうだい~」の最大級のアピールをします。

決して、自分からパクッとはいきません。

あげたい気持ちはやまやまなのですが、干しぶどうはワンコNGだもん。

ごめ~ん!

晩ご飯も食べて、「ばぁばと、おふろ入りたい~」というので

お風呂も入って帰りました。

f:id:kokichikawabe:20210813231719j:plain

そして、午後9時

夜食は、ヨーグルトのみ。

f:id:kokichikawabe:20210813231736j:plain

どうせバナナは食べないでしょ?

きょうは、やきいも買ってくるから。ね!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村