通院日

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210514085811j:plain

午前9時

いつもの缶詰(85グラム)、ササミ1本、血栓のくすり

f:id:kokichikawabe:20210514115617j:plain

はじめての缶詰(少し)も乗せました。

カロリーが高かったので、買ってみました。

とにかく、体重をすこしでも増やしたいので・・・

f:id:kokichikawabe:20210514085823j:plain

初めての缶詰で、警戒してる?

手でささみをあげると、食べるのに・・・

f:id:kokichikawabe:20210514090224j:plain

そして、食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20210514090629j:plain

でも、完食はならず。

血栓のくすりは、飲んでくれました。

夜に飲んでいる腫瘍のくすりは、最近飲んでくれない。

 

 

 

 

少し休憩してから、病院へ行きました。

f:id:kokichikawabe:20210514100856j:plain

朝、バスタオルの上に寝ていて、そこに血液が一滴。

おしっこをした後、おしり拭きでトントンとしたら、

少し血がにじんでいました。

f:id:kokichikawabe:20210514105319j:plain

車の中でマットの上に座っていたのですが、

そこにも少し血がついていました。

先生に、診てもらったところ、陰部から膿のようなものが・・・

ちょっと原因はわからないけれど、

おしっこの回数と、おしっこが透明かどうか観察してくださいとのこと。

トイレは外でするので、透明かどうかは見るのは難しいけれど

おしり拭きで、拭いたときに血がついてないか気をつけてくださいとのこと。

白血球を増やす注射をしてもらって、帰ってきました。

前日に腫瘍のクスリを飲まなかったので、

きのうの夜、飲むことになりました。

f:id:kokichikawabe:20210514105314j:plain

f:id:kokichikawabe:20210514110325j:plain

帰りは、助手席の足下でずっとおとなしくしていました。

f:id:kokichikawabe:20210514112319j:plain

帰ってすぐ、おつかれの様子。

クールダウンして、おやすみ~

f:id:kokichikawabe:20210514132640j:plain

陽の当たるところで、ひなたぼっこしていたので服を着せて

うちの中に入ってきても、服を嫌がらない。

前ならすりすりして、いやがったのに・・・

病院から帰ってきて、1回目のおしっこのあと、

拭いたら少し血がついていましたが

その後は、大丈夫でした。

f:id:kokichikawabe:20210514133144j:plain

f:id:kokichikawabe:20210514133656j:plain

2,3日前からあまりご飯を食べなくなった・・・

f:id:kokichikawabe:20210514171148j:plain

午後6時、腫瘍のくすりも乗せて・・・

f:id:kokichikawabe:20210514171337j:plain

食べない・・・

f:id:kokichikawabe:20210514180114j:plain

腫瘍の薬、外側が溶けると、すごい色に・・・

f:id:kokichikawabe:20210514190724j:plain

午後7時半、

牛肉(赤みの多い筋肉)をゆでて・・・

でも食べる素振りなし。

なので、ささみをちょこっと追加したけど、だめ。

f:id:kokichikawabe:20210514201255j:plain

そして、玄関で寝てた小粒が

おしっこをしたいとに呼びにきたので行くと

たくさん食べてありました。

よかった~

最近、急にご飯を食べる量が減ってきたので、気になっています。

腫瘍のくすりも、急に食べなくなってしまいました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210514212728j:plain

f:id:kokichikawabe:20210514212721j:plain

そして、夜中の10時半ごろ急に起きてきて、

このあいだみたいにはあはあし出しました。

耳も熱かったので、水で濡らすクールタイを着用。

でも、なかなかおさまらないので

f:id:kokichikawabe:20210514223854j:plain

保冷剤を3つ入れる、手ぬぐいで、7,8年前に手作りしたものに

変えました。

かなり長い時間が過ぎ、やっと落ち着きました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村