きのうの飼い主とわんこ・・・

きのうの飼い主・・・

「少し、動けば・・・」

おとうさんの優しさのかけらもない言葉に、

涙がこぼれました。

「痛くても歩くのはいいけど、曲げ伸ばしはできるだけしないように。」

って、先生に言われたって伝えたのに・・・

どうしてもできないことを、して欲しいってお願いしたのに・・・

したくても痛くてできないんだから、

できることなら、性格上私だって頼みたくないよ。

ちょっとすっきりした~

おとうさん、ときどきブログ読んでるみたいです・・・

 

 

 

 

きのうのわんこ・・・

AM5時 お腹が空き過ぎて、庭で吐いたので

f:id:kokichikawabe:20201010050751j:plain

マットの上に座って、「お手!」もするのに食べません。

f:id:kokichikawabe:20201010050841j:plain

なので、またラップをかけてミンチの乾燥を防ぎます。

f:id:kokichikawabe:20201010072234j:plain

7時半、飼い主が、朝ごはんの食パンを食べていると横に来て

「ちょうだいちょうだい~」と手でアピールしてくるので

最近はあげてなかったのですが、この時期なので

一口あげると食べたので

f:id:kokichikawabe:20201010073029j:plain

フードの上に2,3個のせると完食しました。

その後、PM3時、PM8時ご飯を食べました。

トータルで1日分より、ちょっと少なかったです。

f:id:kokichikawabe:20201010151354j:plain

おしっこ、ウ〇チをして、おしり拭き待ち~

f:id:kokichikawabe:20201010151446j:plain

おしりを拭いてうちの中へ・・・

「ウ〇チ取ってくるから待っててね~」

f:id:kokichikawabe:20201010151845j:plain

ウ〇チを取って、戻ると・・・

寝てました。

f:id:kokichikawabe:20201010172203j:plain

そして、夕方、夕焼けしてるような感じがして

f:id:kokichikawabe:20201010171853j:plain

外へ行ってみたけれど、夕焼けはしてなかったけれど

雲が下っていたので、もう晴れてくるんだなと思いました。

f:id:kokichikawabe:20201010065949j:plain

f:id:kokichikawabe:20201010082441j:plain

早くいつもの食欲が戻るといいな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201010174716j:plain

きのうは、何日かぶりで買い物に行き、

ご飯を作りました。

いつもなら、近くにいる次男のところにお裾分けするのですが

その元気はまだありません・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村