散歩の途中、道端でクールダウン~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201011061516j:plain

AM6時30分、朝ごはん

f:id:kokichikawabe:20201011063835j:plain

完食せず・・・

f:id:kokichikawabe:20201011063900j:plain

そして朝ご飯のあとの2度寝~

 

 

 

 

久しぶりの朝さんぽは、

9時半くらいに行ったのですが、ちょっと暑いくらいでした。

庭にいたので、そのまま出発~

f:id:kokichikawabe:20201011094755j:plain

f:id:kokichikawabe:20201011094855j:plain

f:id:kokichikawabe:20201011095027j:plain

日差しは暑いので、また陰を作ってあげました。

f:id:kokichikawabe:20201011095421j:plain

家をでるときからハカハカしていたのですが、

帰り道、道端でクールダウン。

f:id:kokichikawabe:20201011095644j:plain

少し歩いて、またクールダウン。

腰が痛くなかったら、抱っこして帰るんだけど・・・

f:id:kokichikawabe:20201011095858j:plain

そして、帰ってきたら、ジャスミンに絡まる~

f:id:kokichikawabe:20201011100525j:plain

何日かぶりに、エアコンをつけました。

f:id:kokichikawabe:20201011134412j:plain

PM2時、完食せず~

きのうの夜中、お腹が空き過ぎて庭で吐いたので、

ごはんをあげるけど食べず・・・

食パンは食べるので、少しあげる。

今朝は、残りのフードに食パンを小さく切って

下のほうにも入れたら、完食しました。

きょうは、ササミを買ってこようかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村