待っててね~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201009134207j:plain

最近、ごはんを持ってくると、

なぜかここで待っています。

f:id:kokichikawabe:20201009134520j:plain

きのうはAM4時にご飯を食べました。(1昨日食べなかった分)

そして、PM2時に遅い朝ごはんだか、

朝昼兼用だかわからないけど食べました。

工事の人が来て以来、ごはんの時間がぐちゃぐちゃに・・・

時間はどうであれ、ちゃんと1日分食べてくれたらいいのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20201009135341j:plain

ご飯のあとは、雨の中おしっことウ〇チ。

飼い主、まだ腰が痛く、おしりと、

背中はバスタオルでなんとか拭いてあげられるのですが

足の裏はどうしても拭けず

f:id:kokichikawabe:20201009135334j:plain

苦肉の策で、玄関マットの上にバスタオルを敷いて、

この上を歩いてもらうことを思いつきました。

f:id:kokichikawabe:20201009135500j:plain

「なんだこれ?」って感じでくんくん・・・

f:id:kokichikawabe:20201009135508j:plain

「ウ〇チ取ってくるから、待っててね~」

f:id:kokichikawabe:20201009140002j:plain

「お待たせ~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村