1日寝てばっかり~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201004062212j:plain

f:id:kokichikawabe:20201004064300j:plain

f:id:kokichikawabe:20201004120816j:plain

f:id:kokichikawabe:20201004130127j:plain

f:id:kokichikawabe:20201004134415j:plain

きのうも、寝てばっかりの小粒でした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201004165436j:plain

きのうは、AM6時、PM1時半、PM5時の3回に分けて

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20201004171111j:plain

そして、きのうもときどき水をガブ飲みして、

少しして吐くのが続いています。

水を飲み出すと、

「そんなに飲むとまたゲボするよ~」って声をかけるのですが・・・

きのう体重を計ったら、11,3キロでした。

以前は12キロくらいあったのですが・・・

手術前の4月17日が11,5キロ

4月21日が11,25キロ。

夏は3ヶ月さんぽに行ってなかったので、

フードを10グラム減らしていて、

散歩を再開したのでフードの量を元に戻しました。

フードを元の量に戻して、まだ3週間なので、

あと1週間しても増えなかったら、

もう少しフードを増やそうかな・・・

病気がわかってからフードを馬肉(低カロリー、高タンパク)の

癌、腫瘍用の療法食に替えたので、そのせいかな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201003123910j:plain

注文していたブリキの鉢が届きました~

そろそろ植えようかな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村