ちょっと久しぶりの昼さんぽ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201005071746j:plain

2度寝は、もこもこベッドで・・・

 

 

 

 

きのうのさんぽは、珍しく昼さんぽ~

ここ2,3日雨やら、さんぽにいい時間に熟睡してたりで

さんぽに行ってなかったので、ちょっと久しぶり~

f:id:kokichikawabe:20201005153104j:plain

風がすごい~

f:id:kokichikawabe:20201005153235j:plain

f:id:kokichikawabe:20201005153608j:plain

草のにおいチェック?

それとも食べてる?

f:id:kokichikawabe:20201005153757j:plain

ちょっとよそ見してるあいだに、だんだん草の中に入っていく~

そろそろ草刈りしてほしいな。

小粒はこのままでいいと思ってるだろうけど・・・

 

 

 

 

飼い主は、

帰ってから多肉植物の寄せ植えを作ることにしました。

f:id:kokichikawabe:20201005144112j:plain

ダイニングテーブルの上で準備をしていると、

なにか視線を感じると思ったら

f:id:kokichikawabe:20201005143227j:plain

小粒が見ていました。

「ごめんね、うるさかった?」

f:id:kokichikawabe:20201005152242j:plain

f:id:kokichikawabe:20201005152301j:plain

途中の写真はありませんが、できあがり~

なんか、まとまりがない・・・

f:id:kokichikawabe:20201005154558j:plain

今度は外で撮影~

よく見ると根っこが飛び出してる~

ごめん、土に埋めるね~

f:id:kokichikawabe:20201005154615j:plain

ハムスターがかわいい~

きょうは、Mちゃんがくるので、

どちらかをあげるつもりです。

f:id:kokichikawabe:20201005171817j:plain

飼い主が、うちの中に入ってくると

小粒は寝てました。

バタバタしててごめんね。

ゆっくり寝てね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村