おめでとう~

きのうのわんこ・・・

早朝4時半すぎに、どしゃぶりに近い雨の音で目が覚め

f:id:kokichikawabe:20201003054631j:plain

f:id:kokichikawabe:20201003105355j:plain

カサをさしながら、出しっ放しの多肉を非難させました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201003064358j:plain

PCをしている飼い主の足下で朝の2度寝。

朝さんぽは、道がまだ濡れていたのでお休み~

f:id:kokichikawabe:20201003114718j:plain

きのうのお昼寝は、あんよが可愛いぞ~

 

 

 

 

きのうは、長男が来ました。

f:id:kokichikawabe:20201003105329j:plain

アイスと

f:id:kokichikawabe:20201003105309j:plain

冷凍の桜餅、豆腐を持ってきてくれました。

ここのメーカーときどきセールをしているみたいです。

f:id:kokichikawabe:20201003143442j:plain

そして、「証人のところを書いておいてほしい。」と

この用紙を置いていきました。

提出する日は、私たちと同じ日だとか・・・

これから同じ結婚記念日を迎えることになるんだと思うと

感慨深いものがあります。

おめでとう~

お幸せに~

よかったね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201004062211j:plain

今朝、ご飯を完食の小粒です。

きのうの夜は、何度か吐いて・・・

といっても、水をガブ飲みして、水を吐くという感じです。

そして、9時すぎから庭にでて、うちの中に入らない。

1度入ったけれど、また外へ・・・

何回か見に行き、毛布を持っていってやったり、

結局12時すぎにやっと、うちの中にはいり

それからは、朝までぐっすり寝ました。

大丈夫???

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村