多肉熱が止まらない~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201002055153j:plain

ご飯は、今も1日分を3回に分けて、食べています。

やっとウ〇チが、ほぼ元に戻ってきたと思っていたのに、

きのうはちょっと軟らかめでした。

おやつもほとんどあげてないのに・・・

エアコンがだめなのかな?

きのうも、夜ハカハカしていたので、エアコンを入れました。

f:id:kokichikawabe:20201002070253j:plain

小粒、手術のときに剃ったところの毛がいまだ薄いままです。

もともとボステリは毛が伸びないから(?)、

カットをしなくてもいい犬種なので、

のびる(?)生える(?)のがおそいのかなあ。

 

 

 

 

軽快な足取りで朝さんぽ~

f:id:kokichikawabe:20201002070347j:plain

f:id:kokichikawabe:20201002070423j:plain

f:id:kokichikawabe:20201002070957j:plain

においチェックは、念入りに~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201003062033j:plain

注文していた多肉植物の寄せ植え用の鉢が届きました。

もう一つ大きな鉢も注文していたのですが、

欠品してたのでここのお店ではこれだけ・・・

きのう、違うところでまたポチッっちゃいました。

多肉熱が止まりません。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村