ツメ切り行きたいんだけど・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200825073332j:plain

f:id:kokichikawabe:20200825073353j:plain

きのうは、なぜかここで丹念ににおいチェックをしていました。

いつもとなにも変わらないんだけどなあ。

f:id:kokichikawabe:20200825121739j:plain

きのうは、マシュマロベッドでお昼寝~

そろそろツメ切りに行きたいんだけど、

なにしろこの暑さで、決心がつきません。

暑いとハカハカするし、車に乗ると緊張でハカハカするし、

そして、そのハカハカはなかなかおさまらないし・・・

もう少し涼しくなってからにしようかな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200825141813j:plain

この前頼まれていたKくんのマスクを作りました。

ミシンがこの前の最後のほうで、

調子悪かったので心配だったのですが、

きのうは普通に縫えました。ホッ!

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200825072738j:plain

f:id:kokichikawabe:20200825072744j:plain

そして、きのうは何週間ぶりかで朝顔が咲きました。

最近、つぼみができてもしおれてしまって、

もう抜いてしまおうと思っていたところだったのですが

復活したようなので、もう少し様子をみることにしました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村