88才の母を頼りにしてるわたしです

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200824082844j:plain

1日、1~2回はひなたぼっこをする小粒です。

f:id:kokichikawabe:20200824083028j:plain

「虫さん、来たよ~」で、すぐにうちの中へ~

 

 

 

 

飼い主は、朝から実家へ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200824094157j:plain

飼い主が子どものときと同じ風景です。

50年も60年も変わらないなんてすごい・・・

たぶんもっと前から変わってないと思います。

f:id:kokichikawabe:20200824094504j:plain

f:id:kokichikawabe:20200824094520j:plain

先日母からもらったかぼちゃですが

かたくてどうしても切れず、

母に切ってもらってきました。

「あんた、ここ押さえる?」と言うので

「無理、無理、こわいわ~」とわたし。

88才の母を頼りにしている、いい年の娘です。

4等分に切ってもらってきました。

「ありがとう。お世話かけました~」

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200824164406j:plain

帰ってくると、小粒はここで外を見ていました。

「ただいま~」

昼寝をしてから

f:id:kokichikawabe:20200824164425j:plain

f:id:kokichikawabe:20200824172501j:plain

かぼちゃコロッケと

f:id:kokichikawabe:20200824164429j:plain

かぼちゃの煮物作りました。

おいしかった。

ごとそうさまでした~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村