今月ぶんのネクスガードを飲みました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200826070846j:plain

f:id:kokichikawabe:20200826113401j:plain

お昼寝は、お好きなところでどうぞ~

f:id:kokichikawabe:20200826100444j:plain

そして、ひなたぼっこもどうぞ~

でもこれはほ~っておけないので、即おうちの中へどうぞ~

f:id:kokichikawabe:20200826131852j:plain

今月のネクスガード25日に飲むのを忘れていました。

f:id:kokichikawabe:20200826151858j:plain

さあ、ちゃんと食べてね~

f:id:kokichikawabe:20200826151915j:plain

ネクスガードをよけて食べていたので、

残してしまうのかな?と思っていたのですが

f:id:kokichikawabe:20200826152415j:plain

残さず、食べてくれました。

以前、ノミ・ダニと、フィラリアと別々のクスリのときは

食べさせるのに苦労したのですが、

これに変わってからは、残さずに食べてくれています。

また来月ね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村