お口チャック~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200821063229j:plain

f:id:kokichikawabe:20200821063236j:plain

f:id:kokichikawabe:20200821063243j:plain

「いってらっしゃい~」

外は、もうすでに暑そうです。

f:id:kokichikawabe:20200821105116j:plain

1日に1回は、ひなたぼっこをする小粒です。

背中の黒い毛はすぐにあっちっちになります。

「虫がくるよ~」とか「おやつあげるよ~」

とかうそ(?)をいいながら、なるべく早く家の中に入れます。

f:id:kokichikawabe:20200821105252j:plain

そして、タイルの上でクールダウン~

なんか毎日同じことしてるなあ。

f:id:kokichikawabe:20200821105302j:plain

ハカハカの顔を撮ろうと思ったのに、

お口チャックしちゃうんだもんなあ~。

鼻水たれてるし・・・

きのうは、草も食べなかったし、吐くこともなかったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村